SSブログ

南明奈 濱口優との交際認める! [芸能]

タレントの南明奈さん(24)が、27日に自身のブログで、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん(42)と交際していることを認めた!

スポニチが2月27日に、2人の交際を報道。
早朝の情報番組でも、スポニチの同記事が紹介されたことから、南さんはブログを更新し、ファンの方々に報告をしました。
「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」とのこと。

「よゐこ」の濱口優さんといえば、「いきなり黄金伝説」の節約バトルや無人島生活での「獲ったどー!」が有名で、子供からも非常に人気のある、お笑いコンビのとまどい(つっこみ?+天然)

一方南明奈さんは、「アッキーナ」の愛称でおなじみの、1989年生まれのグラビアアイドル。
「クイズ!ヘキサゴン2」の「おバカタレント」として人気があり、去年まで放映されていたボートレース(競艇)のCMが有名。

うーん。濱口さんすごいですね!確か以前には小倉優子さん・上原さくらさんなどとの交際も発覚したような気が・・・たぶんお笑い芸人としての「楽しさ」以外にも魅力がある人なんでしょうね。
今回の記事に関する感想は・・・・たった一言「すごい!そしてうらやましい!」これにつきますね(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。