SSブログ

バイト先の先輩にいたら嬉しいと思う芸能人は? 三浦春馬 [芸能]

「GIRLS’TREND(ガールズトレンド) 研究所」が、女子高校生を対象に、アンケートを実施しました。
その内容は・・・「アルバイト先の先輩にいたら嬉しいと思う芸能人」です。

このアンケートの条件として、今年の1月~3月の期間に放送されるドラマの主人公から選出しなければならないといったもの。

1位には「僕のいた時間」(フジテレビ系)で、難病のALSと闘いながら残された、人生を模索する澤田拓人役を演じている三浦春馬さんが選ばれました。

2位が「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)の松本潤さんと、「S-最後の警官-」(TBS系)の向井理さん。
4位は「戦力外捜査官」(日本テレビ系)のEXILE・TAKAHIROさん、5位は「Dr.DMAT」(TBS系)の関ジャニ∞・大倉忠義さんでした。

三浦春馬さん
1990年4月5日生まれ、1997年にNHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。
2009年10月~12月には『サムライ・ハイスクール(日本テレビ系)』で、2010年1月~3月には『ブラッディ・マンデイ Season2(TBS系)』で、2クール(6ヶ月間)続けて連続ドラマの主演を務める。
2011年、『大切なことはすべて君が教えてくれた(フジテレビ系)』で月9ドラマ初主演。

うーーん。最近の俳優さんやアイドル・芸能人の方はあまり知らないですねぇ。
TVをあまり見ない生活リズムに慣れてしまったのか、このランキングも私が知っている方が殆どいない・・・・。
アンテナを張るためにドラマも久しぶりに見ようかな?ちなみに私は山下智久さんが主演していた「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」が好きでした(古いのか?)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。