SSブログ

miwa 映画「マエストロ!」に女優として出演! [芸能]

映画「マエストロ!」にシンガーソングライターのmiwaさんが出演することが決まりました。

3月9日に、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた、miwaさんの単独公演「miwa spring concert 2014 “渋谷物語~完~”」のアンコールで新曲「Let me go」を初披露。
そのあとに初の映画出演を告知しました。

続けて「撮影中は音楽との両立になります。経験もなくて、いっぱいいっぱいになってしまいそうだけど、精一杯がんばります!」と意気込むと、客席からは大きな歓声と拍手が!

「マエストロ!」は、さそうあきらさん作の音楽マンガ「マエストロ」の実写映画作品。
スポンサーの倒産によって解散を余儀なくされたオーケストラの元団員が、演奏会での上演を目指していくというもの。

miwaさん以外の出演者として、コンサートマスター・香坂役を松坂桃李さん、天道役を西田敏行さんが演じます。
そして、miwaさんはヒロインであるフルート奏者のあまね役に挑戦。

miwaさん・・・以前アイドルは無知と書きましたが、miwaさんも知りませんでした。
それにしても歌手と役者さんを両立するってすごいですねぇ。まだ23歳。これからも羽ばたいて欲しいですね。

miwa
15歳の頃から作曲を始めるようになり、高校入学後に独学でギターを始める。
「Wake Up, Break Out!」を高校1年生の時に制作し、高校3年生の冬から本格的な楽曲制作に取りかかる。
メジャーデビュー作は2010年3月3日に発表した「don't cry anymore」

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。