SSブログ

ダウンタウン ごっつええ感じの再編集DVD-BOXが3月発売!

「ダウンタウンのごっつええ感じ」の4枚組DVD-BOXが、来月3月26日に3巻同時発売されます!!

「ごっつええ感じ」と言えば「Mr.BATER」「キャシィ塚本」などのコントが有名ですが、今回のDVD-BOXは過去のDVDには収録されていない、対決モノや企画モノ(「THE TEAM FIGHT」や「ボケましょう」等かな?)も収録されるそうです。

当時私も夢中で見ていた1人のため、このニュースはうれしいですね。個人的には「大五郎」「世界一の男」「兄貴」が大好きでした。
後半のロケ企画でも正確なタイトルを忘れましたが「10万円分たべよう」って色々な店で食べまくる企画も好きでした。
全然金額が10万まで到達しないところと、行き当たりばったりのトークが好きでしたね。

ボリュームいっぱいのこのDVD-BOX、当時テレビで見ていた感覚と近いものかも知れませんね。
ただ・・・お値段が1セット1万500円、3セットあって全部で3万1500円・・・どうしよう。

DVD概要
各BOX 約120分×4枚組(予定)
2014年3月26日発売
・THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ 1991-92
・THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ 1993
・THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ 1994


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。